博多駅情報

カフェ・エスタシオン博多で九州絶品カレーフェア&九州の地サイダーフェア実施!

2016年8月9日

カフェ・エスタシオン博多では、7月21日より「九州絶品カレーフェア&九州の地サイダーフェア」を行っております!

夏といえばカレー!ということで、今年のカレーフェアでは、佐賀牛や、博多のブランド鶏“華味鳥”、鹿児島の黒豚、そして博多の明太子といった、九州自慢の食材を使用したカレーを揃えました。九州に来られた記念に、ちょっと贅沢なカレーはいかがですか?
一番人気は佐賀牛カレー。リピートされるお客様もいらっしゃいます♪
その他にも、明太子ペーストをカレーに混ぜ込んだ「らんくんカレー」は、博多らしさを感じられる、ちょっと珍しい一品。ぜひ一度お試しください!

1311_エスタ博多_サンドイッチ

また、昨年もご好評いただきました地サイダーが、今年も夏季限定で復活です!
今年は、九州・沖縄8県から、それぞれ個性あるものばかりを取り揃えました。
昨年一番人気だった「日向夏サイダー(宮崎)」はもちろん、「さがほのかスパークリング(佐賀)」や「塩&パインサイダー(沖縄)」など、全8種類ありますので、自分好みの味を探したり、ご家族でいくつか注文して飲み比べたりしながらお楽しみ頂けます。
シュワシュワで冷た~い地サイダーを飲んで、暑い夏を乗り切りましょう♪
150604__サイダーA4

※地サイダーはテイクアウトもできます。

新幹線をご利用の際は、九州こだわりのカレー&地サイダーを楽しめる、カフェ・エスタシオン博多へどうぞ!