博多駅情報

★博多駅の人気駅弁情報紹介★

2016年8月10日

新幹線で帰省する際の楽しみの1つといえば「駅弁」。新幹線の中で美味しい弁当を味わうのは格別ですよね!そこで今回は博多駅で人気のある駅弁TOP5をご紹介します!

※㈱ジェイアールサービスネット福岡が運営する『駅弁屋たい!』調べ

 

第5位! 辛子明太子弁当  北九州駅弁当株式会社
福岡名産の辛子明太子をたっぷり味わうことができ、大満足なお弁当です!
ekiben-hakata05
 



第4位!  博多和牛焼肉弁当  北九州駅弁当株式会社
博多和牛を贅沢に使用し、柔らかくてジューシーなおいしさが詰まっているお弁当です!
ekiben-hakata03



第3位!  大名道中駕籠かしわ  (株)東筑軒
かしわめし入りの二段重で見た目も豪華!お土産としても喜ばれています。
ekiben_kokura_02kashiwa

 


第2位!  明太牛タン丼  株)やまやコミュニケーションズ
やまやの辛子明太子とやわらかい牛たんのコラボがなんとも贅沢です!
ekiben-hakata04
 



第1位!  かしわめし (株)東筑軒
(株)東筑軒の『かしわめし』は、JR折尾駅の名物駅弁として長い間親しんでいただいていている三色弁当です。ご飯には特製出汁で炊いたかしわめし、三色の具材にかしわ肉(鶏肉)スライス、錦糸卵、刻み海苔を彩りよく敷き詰めています。
ekiben_kokura_01kashiwa

新幹線博多駅をご利用の際は、「駅弁屋たい!」にお立ち寄りください。

hakata-shop12

(店舗紹介)
福岡を中心とした西日本エリアの駅弁や寿司をバラエティ豊かに取り揃えています。